漫画最新話ネタバレ

青年マンガ

『1122』最新話のネタバレ【37話】謝罪するおとや

投稿日:

渡辺ペコ先生の『1122』モーニング・ツー連載中。今回は37話のネタバレを書いてきたいと思います。

 

『1122』前話(36話)のあらすじは・・・

漫画最新話ネタバレ
『1122』最新話のネタバレ【36話】礼の誘いと美月との待ち合わせ

渡辺ペコ先生の『1122』モーニング・ツー連載中。今回は36話のネタバレを書いてきたいと思います。   『1122』前話(35話)のあらすじは・・・   いちこは百日咳で咳が凄くて ...

続きを見る

 

志朗は美月がおとやに会うのに許可を出してくれた。美月は志朗に礼を言う。…河原では礼たち大学生が遊んでいた。さえは礼と車にビールを取りに行った際、彼に色んな人とホテルに行っていたのを見た事を言及し、自分にもして欲しいと言う。

それはできないのでせめてハグしてあげる事に…。おとやは美月と待ち合わせする事になり、いちこも礼から会いたいと連絡が来る……。

 

無料ポイントと無料期間で今すぐ読みたい方はこちらから。なんとポイント還元が驚異の40%!

U-NEXTで読んでみる

▲無料期間31日で600Pが欲しいなら▲

スポンサーリンク

 

『1122』第37話のネタバレ&最新話!

 

謝罪する美月

―――おとやと美月は再会を果たす。

 

橋の上で落ち合う2人。果たして互いに何を思っているのだろうか……。

 

…とりあえず近くのベンチに2人で座る事に。

 

おとやは美月に元気だったか尋ね、美月は「まあまあ」と答える。おとやの方も変わりはない。

 

………それから美月は謝罪をする。

 

酷い事をし、酷い言葉まで投げつけて、本当にごめんなさい……と。

 

顔を上げるように言うおとや。おとやの怪我の方は治ったが、メンタルの方は結構引きずったらしい。

 

美月の言葉―――「他の人と情事なんかしないで欲しい」。予想外に応えたようだ。

 

 

謝罪するおとや

しかし、美月はもうあの言葉のようには思ってはいない。おとやを暴力や言葉で支配しようとしていたのは間違いだと気付いたのだ。

 

おとやの人生の邪魔をして本当に申し訳ない……再度謝罪をする。

 

…それでもおとやは邪魔なんかしていないと言う。自分たち夫婦の問題は自分たちのもの。

 

そんな彼に美月は、おとやはベースが一貫して夫婦にあると言う。不倫の始発も終着もそこにあり、本当はずっと奥さんを大切に思っているのだと…。

 

………おとやの方も謝罪をする。

 

美月のために何かできるような気がしていたと思ったが、そんなのはただの勘違いだった。本当の辛さも分からず、自分も浮かれて美月の生活の邪魔をしていた。

 

…自分の無責任な身勝手さで追い詰めた事を謝罪する。

 

 

お互いの話、そしていちこは……

 

………それから美月は夫婦仲をやり直そうと考えていると伝える。

 

おとやと不倫したことで、かえってそこに至る事ができた。確かにおとやとの出会いで救われたのだ。

 

恩を仇で返してごめんね―――おとやはそれを聞いて、まあ確かに仇かもね…と2人で笑う。

 

さらに夫の子を身ごもっているとも伝える。旦那の赴任先で産む事になりそうだ。

 

…おとやは自分に言う資格があるかは分からないがと前置きし………「幸せになって下さい」と言う。

 

美月は「おとやさんもね」と返し、おとやは握手を求め―――

 

………その手を引っ張り、美月はおとやの事を抱きしめた。

 

最後の挨拶をし、2人は別れて歩き出す。

 

…おとやは美月の奥さんをずっと大切にしていたという言葉を思い出し、いちこに電話をかける…。

 

 

―――いちこの携帯におとやからの着信が入る。

 

「出れば?」

 

………いちこの隣で一緒に歩いていた礼がそう言った。

 

無料ポイントと無料期間で今すぐ読みたい方はこちらから。なんとポイント還元が驚異の40%!

U-NEXTで読んでみる

▲無料期間31日で600Pが欲しいなら▲

 

『1122』第37話の感想

 

…おとやと美月は無事に謝罪し合って和解する事ができました。

 

夫婦をベースに、本当は奥さんを大切に考えていたおとや。しっかり反省し、発達障害を持つ息子を夫と一緒に育てようと考える美月。

 

そんな似通った部分があったから、2人はしっかり和解する事が出来たのではないでしょうか。何にせよ良かったです…。

 

…しかし、いちこは礼の誘いに応じて会っています。

 

いちこは礼とどうするつもりなのでしょうか。別れの挨拶をするつもりでしょうか…。

 

ラストのおとやからの電話にはちゃんと出るのでしょうか…?

 

無料ポイントと無料期間で今すぐ読みたい方はこちらから。なんとポイント還元が驚異の40%!

U-NEXTで読んでみる

▲無料期間31日で600Pが欲しいなら▲

 

『1122』次話(38話)以降の予想

 

次の2通りが考えられます。

 

① いちこはおとやの電話に応じる。

② おとやからの電話に出ない。

 

しかし、出た所でどうするのでしょうか。礼と歩いているから落ち着いて話せる状況ではないですし…。

 

その後の展開も以下のように分岐が考えられます。

 

① いちこは礼との時間を優先し、夫婦仲修復にはまだ至らず…。

② おとやからの電話にけじめを付ける旨を話し、礼と後でちゃんと別れる。

 

果たしていちこ、おとやの夫婦仲はちゃんと修復できるのでしょうか…。

 

無料ポイントと無料期間で今すぐ読みたい方はこちらから。なんとポイント還元が驚異の40%!

U-NEXTで読んでみる

▲無料期間31日で600Pが欲しいなら▲

 

 

『1122』第38話のネタバレ&最新話!

ComingSoon

 

 

まとめ

今回は『1122』第37話のネタバレ&最新話!をお送りしました!

 

無料登録で50%OFFクーポンをゲットするならBookLive!

無料登録するだけでもれなく購入した本が50%オフになるクーポンがもらえます。ぜひ有効に利用したいですね。

 

登録無料で月額料金不要。無料で読める作品が約1万5000冊もあります。是非試し読みをして本を選んでくださいね。

 

BookLive!で読んでみる

▲無料登録で半額クーポンGET!▲

※キャンペーンは変更されている可能性があります。詳しくは上記から公式をご確認ください。

 

-青年マンガ
-, , ,

Copyright© ニクノガンマ , 2020 All Rights Reserved.