漫画最新話ネタバレ

青年マンガ

『1122』最新話のネタバレ【34話】志朗と美月の仲

投稿日:2019年7月28日 更新日:

渡辺ペコ先生の『1122』モーニング・ツー連載中。今回は34話のネタバレを書いてきたいと思います。

 

『1122』前話(33話)のあらすじは・・・

漫画最新話ネタバレ
『1122』最新話のネタバレ【33話】みやとの会話

渡辺ペコ先生の『1122』モーニング・ツー連載中。今回は33話のネタバレを書いてきたいと思います。   『1122』前話(32話)のあらすじは・・・   赤ちゃんプレイのお店に入る ...

続きを見る

 

赤ちゃんプレイの風俗店でみやという嬢に妻との悩み相談をする。そこで彼女と話した事で、おとやは自分が家を出たのが怒りではなく、妻の相手の男・礼と自身との『比較』から来る恐怖だと気づいた。

 

一方でいちこは礼と再度会う。あの時礼を買った事は1ミリも後悔してないといちこは言う。が、礼にその後ご飯に誘われるが、仕事があるからと帰る……

 

無料ポイントと無料期間で今すぐ読みたい方はこちらから。なんとポイント還元が驚異の40%!

U-NEXTで読んでみる

▲無料期間31日で600Pが欲しいなら▲

スポンサーリンク

 

『1122』第34話のネタバレ&最新話!

 

帰宅する志朗

動物園で見た、礼のあの眼差し。それを見て、いちこは何を思っていたのか――

 

いちこ(ぶなかった――――いやいやまじでまじで)

 

いちこは電車の中で、礼の誘いを断った自分を褒めていた。

 

――志朗は、会社で5:45を指している腕時計を見ていた。後輩に声をかけられるが、もう出ないといけないからメールを送ってほしいと言う。

 

それからタクシーに乗り、運転手に混んでいるから少し時間がかかると言われる。幼稚園まで息子のひろを迎えに行くが、ひろは「マ゛ーマ゛、ア゛…」と母親を求めているようだ

 

タクシーに再度二人で乗り、ママには明日会いに行こうと言う。それから家に帰ると、そこには志朗の母が「しろくん」と待っていた。

 

志朗と美月の仲

すき焼きを3人で食べる。ひろを「すきやきよ!!」と呼ぶ志朗母。そんな母に志朗はまだ人見知りしているんだと言う。

 

志朗母「……情けない」

 

志朗母は血のつながった孫なのにと言う。志朗の妻の美月が甘いからだと言う。どうやら愛想こそいいが、自分が気に入らない事は絶対にやらないと言うのだ。

 

志朗「いいじゃん」

 

ひろの事を一番見て付き合ってきたのは美月だと主張する。志朗母はそれでもまだ言うが、「俺たちも精一杯やってるんだ」と返す。

 

ひろの性格や性質を理解しようとしているから『あんなふう』などと二度と言わないで欲しいと伝える。だが最後に志朗母は「またああいう子が生まれたらどうするの」と言う。

 

大声を出したのか、ひろが泣き出したので、一生懸命あやす志朗。

 

――あくる日、ひろと志朗は病院で美月に会いに来ていた。志朗は改めて美月にひろと家を見てくれた事の礼を言う。

 

入院したおかげで楽になったので、早めに退院できないか先生に相談しているらしい。

 

それから美月は前に自分たち二人とも変わらないといけないという話をしたと言う。それは力づくで一瞬で変わるものではなく、生きながらゆっくり変容していくものではないかと説く。

 

美月「志朗さんに同じようになって欲しくないんだ」

 

今の自分がこう言っても説得力はないが、一人で背負わないで欲しいと言う。

 

それから志朗は美月の主治医に会う。このままなら月曜日には出られるらしい。本当によかった。

 

いちこのおとやに対する考え方

――おとやは義母から電話を受けていた。

 

どうやらいちこにかけても繋がらなかったらしい。義母はポットやケータイの調子がおかしいのを相談したかったようだ。

 

おとやは電気ポットを送り、ケータイはお店を調べてまた連絡すると伝える。そしていちこにもちゃんと伝えると言っておく。

 

――いちこは友達におとやと別居状態である事を伝える。そして今までの事も……。

 

友達は自分たちはそこそこ中年である事を置きつつ、友達からすればいくら公認が初めにあったとしても、二十歳そこそこの子をお金で買ってやるのは生理的に無理だと言う。

 

いちこは自分が浮かれていられたのはファンタジーだったのかもしれないと言う。礼は肌も筋肉も美しく、動物的なピークを感じていた。

 

そんな彼と自分を比較し、劣等感よりも自分とは違う生物であると感じていたのだ。

 

さらに若い子には気を使わないといけなくて、想像すると確かに面倒くさい。

 

一方おとやはといちこは考え方などが元からかなり似ており、どうも他人とは思えなかった。

 

恋愛感情はあくまで相違のある他者である事も重要だと考えると、おとやに対する性欲が霧散していた気がする。

 

最後におとやがいなくて淋しいかと聞かれ――

 

いちこ「淋しいよ」

 

一体おとやは今何をしているのだろうか……。

 

 

『1122』第35話のネタバレ&最新話!

漫画最新話ネタバレ
「涙雨とセレナーデ」第31話ネタバレ&最新話!捕らえられた菊之進

河内遙先生の涙雨とセレナーデは雑誌KISSで好評連載中です。今回は31話の最新話のネタバレを書いていきたいと思います。 「涙雨とセレナーデ」前回(30話)のネタバレは・・ 誘拐された雛子を救出するため ...

続きを見る

 

無料ポイントと無料期間で今すぐ読みたい方はこちらから。なんとポイント還元が驚異の40%!

U-NEXTで読んでみる

▲無料期間31日で600Pが欲しいなら▲

 

まとめ

今回は『1122』第34話のネタバレ&最新話!をお送りしました!

 

無料登録で50%OFFクーポンをゲットするならBookLive!

無料登録するだけでもれなく購入した本が50%オフになるクーポンがもらえます。ぜひ有効に利用したいですね。

 

登録無料で月額料金不要。無料で読める作品が約1万5000冊もあります。是非試し読みをして本を選んでくださいね。

 

BookLive!で読んでみる

▲無料登録で半額クーポンGET!▲

※キャンペーンは変更されている可能性があります。詳しくは上記から公式をご確認ください。

 

-青年マンガ
-, , ,

Copyright© ニクノガンマ , 2020 All Rights Reserved.